fc2ブログ
See more details
Title List

小さなMP3プレーヤー

最近はまたあまりよく眠れない状態が続いていましてだいたい2時間おきぐらいに
目が覚めてしまいます。
とりあえず疲れは蓄積せず翌朝にはリセットが掛かっているのでまぁ何とかという
感じですがこのままの状態が続くなら今度の通院の時に医師に相談してみようかと
思っています。











20051801.jpg

先日、小さなMP3プレーヤーを購入してみました。










20051802.jpg

最近はスマホが携帯音楽プレーヤーにもなるのであえてMP3プレーヤーを買う
必要は無いのですが…
まぁ色々と理由はありまして購入するに至りました(^^;)。












20051803.jpg

【ミク】でもこのデザイン、どこかで見たような…











20051804.jpg

【ミク】多分気のせいですよね…

ええ、分かってはいてもあえてそれは言わないでおきます(笑)。
その昔、非常によく似た形の携帯音楽プレーヤーを持っていました。












20051805.jpg

因みにこのプレーヤーのサイズですが直径で約5cmほど。
今まで自分で買ったプレーヤーの中では一番小さなサイズです。












20051806.jpg

このサイズですのでもちろんHDDは装備していません。
では音楽データは何処に入れるのかと言いますと…

そう、microSDカードを使用します。
PCを使う必要がありますが音楽データは普通のPCデータと同様にファイルの移動や削除で
書き換え可能なのでお手軽と言えばお手軽ですね。












20051807.jpg

最後にこのプレーヤーを購入した理由ですが…

はい、単純に安かったからお試しに…というのが理由です(笑)。
某激安量販店で500円で売られていたのでまぁこの値段なら無くしたり壊れたり
してもダメージが小さくて済むので…(^^;)。

実際に使ってみての感想ですがやはり値段相応の性能かな…(-.-;)。
日本語表示が出来なかったり操作がちょっとややこしくて分かりにくかったりと
家電量販店で売ってる一般的なプレーヤーと比べると劣る面がありますが前途の通り
ハズレてもダメージは少ないので今のところは無問題です(^^;)。

まぁ壊れたとしても筐体は1/3ドールの小物として使えそうなので転んでもただでは
起きないプレーヤーになりそうです(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント