fc2ブログ
See more details
Title List

アゾンファクトリー湘南へ行ってきました

夕べは満月が綺麗でしばらくベランダで眺めていました。
凄く明るくて何枚か写真に収めましたがもうこの時期になると寒さも無いので
お月見するのも悪くはないですよね(笑)。
とはいえまだ朝晩と日中との気温差がある季節なので気を付けないと…。












20050801.jpg

【ピコみぽりん】今日はアゾンファクトリー湘南からお送りします

お仕事を定時で終えてその足でアゾンファクトリー湘南店へ立ち寄ってきました。









20050802.jpg

【ピコみぽりん】開いててよかった…

ご存知の通りコロナウィルスの非常事態宣言の延長に伴いレーベルショップ各店が
軒並み臨時休業している中で唯一営業しているのが本社に直結のファクトリー
ショップ湘南店。
時間短縮での営業とはいえ閉店時間は以前と変わらずなのでそこだけは助かります。











20050803.jpg

この状況なのでいつものように長居はせず、お買い物と撮影をテキパキと進めて
15分程度で撤収を目標として今回は来店しました。












20050804.jpg

湘南店さんでも対面販売となるレジではビニールカーテンを設置されていました。











20050805.jpg

少しの時間だけいつものスタッフさんとお話することは出来ましたが前途の通り
レーベルショップ各店がお休みなので湘南店に来店される方や通販の業務が以前より
増えているとの事で訪れた時間でもまだバタバタしている感じでした。











20050806.jpg

【ピコみぽりん】スタッフさんのお仕事の邪魔をしないようにしないと…

非常に静かな店内、こちらも撮影中はカメラのシャッター音や操作音を鳴らさない
ように配慮しつつ静かに撮影を進めて行きます。











20050807.jpg

開いている湘南店のお陰で不足していた物の補充も出来て一安心。
アゾンさんに限らず他のドールメーカーさんのショップも殆どが休業中で通販のみと
いう形でしか今は買えない状況も早く解消されるといいですよね…。











20050808.jpg

【ピコみぽりん】うん、頑張ろう!!











20050809.jpg

予定通り15分程度で全てを済ませてお店を出ました。












20050810.jpg

【ピコみぽりん】以上、ファクトリーショップからでした

今回の訪問である程度は買い込んだので当面は大丈夫だと思いますがこの状況が
まだまだ続くようなら今後は通販の利用も視野に入れてみようかと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント