See more details
Title List

ドールショウ49春、参加してきました

体調不良でお仕事を休んでいた為更新が遅れてしまいましたが20日のドールショウ春
参加の皆様、お疲れさまでした!!

こちらの方からも有料展示台編、そしてディーラーさん編とレポして行きたいと思います










17032301.jpg

今回から会場が浅草へ変更になり、また池袋では会場スペースの関係から有料展示台の
設置が見送られていましたが浅草の会場ではスペースに余裕もあり久しぶりに
ドルショでの有料展示台が復活しました!!

会場での滞在時間が僅かでしたが今回もさかえさん卓にお邪魔させて頂きました
のっぽパンは参加者の皆さんに差し入れとして持っていきました(=^・^=)









17032302.jpg

「ルビィちゃんものっぽパン、食べるずら~」










17032303.jpg

主催のさかえさん家のクラエスさん、アンジェリカちゃん、そしてリコちゃん
そして左はまとんさんのもかちゃん

…そういえばまとんさんには結局最後まで会わなかったですね…










17032304.jpg
17032305.jpg

しきぶさんの深雪ちゃん
今回はウェイトレスさんですね♪

こんなかわいいウェイトレスさんがいるレストランで食事したいですね(*^_^*)










17032306.jpg
17032307.jpg

邪虎丸さんのオルタさん(左)チルノちゃん(右)
そしておるてむさんの智花さん(中央)
三人の視線がバラバラなのはご容赦を(^^;)










17032308.jpg

帆立さんのナツメさん
頭の上にちょこんと乗ったダンボ-も可愛いですね~










17032309.jpg
17032310.jpg

チェルーさんのお二人
やっぱりスマドもいいなぁと思いつつ(*^_^*)



その他、一気に貼っていきます

17032311.jpg
17032312.jpg
17032313.jpg
17032314.jpg
17032315.jpg
17032316.jpg
17032317.jpg













17032318.jpg

〆は深雪ちゃんのローアングルでo((〃∇〃o))
という訳でさかえさん卓、有料展示台編でした
僅かな時間でしたがお相手して頂いた皆様、ありがとうございました



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

COMMENT

相変わらずいろんな種類のドールがいてさかえ、わらび卓はにぎやかですねー(*´ω`*)のっぽパンもまるとルビィちゃんにぴったりでかわいい\(^o^)/しぶさんの写真だと逆に室内が新鮮ですね(´∇`)

2017/03/23 (Thu) 22:06 | きたきつね #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

きたきつねさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!!
今回もさかえさん卓は終始賑わっていました(=^・^=)
ネタあり笑いありでいつも通りの楽しい有料卓オフでした♪

花丸の持っているのっぽパン、ドールサイズで自作しました!!
ブログのほうも時々書いていますのでまたいらしてくださいね♪

2017/03/24 (Fri) 18:18 | しぶ #vHNYI6h2 | URL | 編集 | 返信

ナイショのコメントさんへ


コメントありがとうございます
当日はご一緒されていたそうでこちらも慌しい参加でしたかたろくにご挨拶も
出来ずに撤収させて頂いていました

リンク貼りの件は了解です
ドールのオーナー様でしたら特に問題なくOKです♪
またどこかのイベントでお会いしましたらこちらこそ宜しくお願い致します

2017/04/14 (Fri) 15:55 | しぶ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント