See more details
Title List

ビナウォークのフリーマーケット

日記(記事)の順番が前後しますが一昨日の土曜日、海老名にあるビナウォークで
毎月第二土曜日に開催されるフリーマーケットに久しぶりに顔を出してきました










17031301.jpg

当日は別の用件もあったので到着が少し遅く既に日が傾きかけ始めている頃でした…
時間も無いことですし少し駆け足で見て行きましょう









17031302.jpg
17031303.jpg

何度か通っているうちにお互いに顔を覚えて頂いたドール服(主にリカちゃん用や
プライズetc)を出品されている方にお会いしました
半年近く行っていなかったのですっかりご無沙汰でした(^^;)










17031304.jpg
17031305.jpg

こちらは昭和のレトロな雰囲気のホーロー看板のミニチュアを出されていました
見たことある、覚えているって方も多いのではないでしょうか!?
群馬県からの出店だそうで遠い所お疲れさまです…









17031306.jpg

小さなベンチはドール用としても使えそうですね(^^;)
店主さんから「座らせる!?」って聞かれましたけどこのベンチも売り物ですし
折角の有難い申し出でしたけど立ち席の状態で撮らせて頂きました









17031307.jpg
17031308.jpg

こちらは貝殻を使ったミニチュアのアクセサリー(置物)を出されていました
何だか波の音が聞こえてきそうです(=^・^=)









17031309.jpg

上記レポした3箇所で今回はお買物させて頂きました
また撮影に快くご承諾頂きありがとうございました

来月は8日に開催予定
また都合がつけば顔を出してみるとしましょう


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント