fc2ブログ
See more details
Title List

結城美柑フィギュア

今日は読み終えたコミックスを約20冊ほどブックオフに売却してきました。
新しい作品で尚且つ全巻揃っていたので結構いい値で買い取ってもらいました(^^)。
ただその中で間違ってダブって買ってしまったのが2冊ほど…
それらは手元に残しておくことにします(^^;)。











24021701.jpg

先日ちょっと書いたのですが10年~15年ぐらい前の作品をコミックスを買って
読んでいるのですがその作品の中の登場人物のフィギュアを2体、買ってみました。
(もちろん中古になります)









24021702.jpg

その作品名は「ToLOVEる ダークネス」、2011年頃の作品でしょうか…。
その作中に登場する主人公リトの妹、結城美柑のフィギュア2体になります。

作品自体は当時から知っていたのですが今まで原作本やアニメは見ることなく
時が過ぎていきました。











24021703.jpg

美柑が表紙となっている本とフィギュア。
原作の方も本屋さんに行く度に2~3冊購入してゆっくりと読み始めています。












24021704.jpg

突然興味を持ち始めたきっかけはYouTubeで美柑が歌っているMADアニメを見て
それが結構可愛かったので(*^_^*)「どんな子なんだろう!?」「どんな作品
なんだろう!?」と思うようになり、それで原作本を買い始めました。

フィギュアも同じお店でちょうど残っていたので今回お迎えしてみました♪











24021705.jpg

では中身を開けて見てみる事にしましょう。












24021706.jpg

プライズ品なんですが目立って荒い部分も無く良く出来ているなと思います。












24021707.jpg

美柑の特徴のある髪型。こういう角度から見れるのもフィギュアならではですね♪

因みに過去にラブライブの南ことりドールを製作する時に髪型が特徴的で
CGでは分からない部分がありフィギュアを買ってそれを参考に髪を整えたんですが
もし美柑をドールで製作するのなら同じくフィギュアが参考になりそうです(^^;)。











24021708.jpg

小学生なので背中には赤いランドセル(*^_^*)。













24021709.jpg

【ゆき】わたしと同じ小学生なんですね~♪













24021710.jpg

スク水美柑の方は今回は開封せず、初夏の頃に開けて撮りたいと思います(^^;)。

【ゆき】ごめんなさい…













24021711.jpg

と言う訳で今回は結城美柑フィギュアでした。
折角お迎えしたので暫くの間飾っておこうと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK