fc2ブログ
See more details
Title List

江ノ電のミニチュアフィギュア

綺麗だった桜も終わりに近づき、葉桜となった姿も多く見かけるようになりました。
明日の雨風でどの程度散ってしまうか気になりますけど今度の週末、最後の
チャンスを期待してまたカメラを持ってお出かけしようと思います。
雨予報、出来れば外れてくれると嬉しいな…。












23040601.jpg

3日前の4月3日はしずくさんの生誕祭だったのですがその時の撮影用の小物を探して
いた時に江ノ電のミニチュアフィギュアがあったのでしずくさんに持たせて
撮ってみました。









23040602.jpg

何年前のものかちょっと記憶が曖昧なんですが某缶コーヒーのオマケとして
手に入れたものだったかと思います。
海沿いを走る江ノ電の特徴をよく捉えたフィギュアです(^^)。












23040603.jpg

【しずく】わたしの地元を走る電車ですね。良く出来ていますね(=^・^=)

しずくさんは鎌倉在住(という設定)なので江ノ電は地元の電車ですね(^^)。
全線の距離は短いですけど観光地を走り、海沿い、トンネル、路面区間など
魅力のたっぷり詰まった路線です♪












23040604.jpg

【しずく】線路と並行する道路は国道134号線ですね













23040605.jpg

【しずく】背景画には江ノ島も描かれています












23040606.jpg

【しずく】好きな人は見ているだけでも楽しめますね












23040607.jpg

【しずく】このようなアクリルケースが付いています













IMG_0008.jpg

【しずく】と言う訳で江ノ電のミニチュアフィギュアでした!!

オマケとしてはなかなかクオリティは高いなと思います(^^)。
江ノ電も久しぶりに乗りに行きたくなってきました(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK