fc2ブログ
See more details
Title List

花丸とセンサーライト

今日は脚立に乗って作業をしていたのですがまさしく絵に描いたような失敗を
やらかしてしまいまして足を踏み外して転倒し、掌を打ってしまいました(>_<)。
幸い出血は無いですが数時間経っても打撲のような痛みを感じるのでとりあえず
湿布をして様子を見ます(-.-;)。
年末で色々と忙しい時期ですが皆さんもお怪我なさらないようにお気をつけて!!












22121001.jpg

今回はセンサーライトについてです。
自宅で使っているセンサーライトが使用開始から5年以上が経ち、少々劣化が
見え始めていた頃でしたので今回新しいものを購入しました。









22121002.jpg

【花丸】近づくだけで付くなんて未来ずら~♪

ラブライバーの方ならご存じだと思いますけどセンサーライトといえば花丸(^^;)。
と言う訳で今回の進行役は花丸にお願いするとします(^^)。











22121003.jpg

【花丸】最近のセンサーライトは照らすだけじゃないみたいずら!?

ブザーや強力なフラッシュなどの防犯モードや投光器としても使えるなど
最近のセンサーライトも色々と進化していますね(^^)。











22121004.jpg

【花丸】では取り付け作業が終わるまで暫くお待ちください…ずらっ












22121005.jpg

【花丸】めちゃくちゃ明るいずら♪

今まで使ってたのが2連の1灯式で今回は3連の12灯式、明るさが全然違います。
これをフルに点灯させても僅か37wだそうで…












22121006.jpg

フル点灯の他に電球色のみを点灯させるモードもあるのでその時の気分で色々と
点灯パターンを変えてみるのも面白いかもしれませんね(^^)。












22121007.jpg

これらの設定変更はすべて付属のリモコンで出来るとの事。

【花丸】未来ずら(*^_^*)

これでまた5年は戦えそうです(笑)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK