fc2ブログ
See more details
Title List

チノと晩秋のお散歩道をぶらり

昨日実は夜勤明けでしてあまり眠らないまま一日行動していた為(特に病院関係は
土曜日は午前中のみの為ゆっくり眠れない)今日は一日OFFにしてお出かけは近所のみ、
横浜へお出かけ予定もありましたが結局中止としました。
予約しているドルパのカタログが入荷しているはずなので引き取りに行かないと
いけないのですが今週末でいいかな…と(^^;)。
そのドルパも関東では久しぶりのドールイベント参加になるので今から楽しみです。











22120401.jpg

その近所の川沿いの遊歩道、午後から少しの時間チノちゃん連れてお散歩に
お出かけしました。
朝は寒かったですが午後は比較的暖かいですね(^^)。









22120402.jpg

【チノ】もう12月になってしまいました…












22120403.jpg

【チノ】桜並木もすっかり葉は落ちて冬仕様になってしまいましたね












22120404.jpg

【チノ】紅葉はもう終わってしまいましたけど…












22120405.jpg

【チノ】12月らしく夜のイルミネーションとかを見て楽しめたらいいな…と♪












22120406.jpg

【チノ】そんなわたしも冬らしくタイツを着用しました♪
    暖かそうでしょ♪










22120407.jpg

【チノ】あ、いえ、ローアングルから撮るのは禁止です!!

いや、だってタイツを強調してみようかと思いまして(^^;)。











22120408.jpg

【チノ】そこは強調しなくていいです(-_-#)

怒られてしまいました(^^;)。












22120409.jpg

【チノ】日曜日なのにこの遊歩道、あまり人はいませんね…

この先(写真で言うと奥側)で歩道が途切れる上に横に抜ける道の接続も無いため
歩行者や自転車は対岸のサイクリングロードを通る方が多いです。
1時間ほどいましたが通ったのは自転車1台だけでしたし…











22120410.jpg

【チノ】いいですね、こういうのを「穴場」って言うんですよね♪












22120411.jpg

【チノ】おやつでも持ってくれば良かったです…

暖かかったのでお菓子や飲み物ぐらいは持ってくればよかったかな…












22120412.jpg

【チノ】そろそろ3時のおやつの時間なので帰りますね

ははっ、おやつの話をしていたらおやつ、食べたくなりましたね(^^;)。
家からも近いのでまたお散歩に来てみるとしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK