fc2ブログ
See more details
Title List

ラブプラスのプライズ品掛け時計

昨日のお出かけ途中で気分が悪くなった件、実は暖房が関係しています。
この時期は冷え込みが厳しいので暖房を強めに稼働させているショップ等が
ありますが自分は逆にそれが苦手で外との気温差が大きいと体がついていかなくて
それで気分が悪くなってしまったのかと思います。。
(冷や汗も出始めていたので途中から上着を脱いでいました)
同じことが夏場にも言えるんですよね…(-.-;)。
設定温度は程々にお願いしたい所ですがすべての方が同じ感じ方をする訳では
ないのでそこも難しいんですよね…。












22020901.jpg

書くタイミングを逃してしまっていたんですが先月末にいつも行く中古グッズ
ショップでプライズ品のラブプラス掛け時計を手に入れてきました。









22020902.jpg

正確なタイトルは「ヒロインチェンジングクロック」。
見る角度や一定の時間ごとに2種類の絵柄が入れ替わるという時計です。












22020903.jpg

今回の制服版の他に水着版もあるようで以前他店で見かけたことがありますが
その時はスルーしてました。
今回入手出来た制服版の方が欲しかったので…(^^;)。












22020904.jpg

ラブプラス自体も作品が10年以上前のものなのでこの時計もいつ頃リリース
されたのかは不明ですがそれなりに年数が経っているはずですよね。











22020905.jpg

開封して中身を取り出してみました。
電池がすでに入っていたのでこれは売却された方が入れたのかな!?
愛花さんは好きなのでこの絵柄はGoodです(^^)b。












22020906.jpg

もう一つの絵柄はヒロイン三人の立ち絵です。
やはりこの作品は夏制服が似合いますよね♪











22020907.jpg

封入されていたポストカード。
こちらは残念ですが若干汚れがありましたが中古品という事でそこは仕方がないです。












22020908.jpg

因みにこの時計、税込みで110円と投げ売り状態でした(^^;)。
まぁそのおかげで凄くお得感があったりしますが。












22020909.jpg

部屋の中には既に電波時計が2つ、電波無しの時計が1つ、そして霧島レイの
GPS時計が2つと5つの時計が稼働しているのでこのラブプラスの時計は部屋の
インテリアとして飾っておきます(^^;)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント