See more details
Title List

アゾンファクトリー湘南へ行って来ました

今日も乾いた北風が吹きつけて寒い一日でしたね…
明日一日頑張ればまた週末がやってきます
頑張っていきましょうp(^^)q









17020201.jpg
17020202.jpg

今日は藤沢にあるアゾンファクトリー湘南へ行って来ました









17020203.jpg

お出迎えしてくれたのはスタッフのHさん
暫くお会いしていなかったのですがその間に名古屋のLSへヘルプに行ってたとの事
お疲れさまです…









17020204.jpg

先月は訪問していなかったので今年初めてのFS訪問になります♪










17020205.jpg
17020206.jpg

展示してあるドールさんたちから元気を分けてもらいました♪










17020207.jpg

土日がお休みのためアゾンのショップの中では一番難易度が高いFS









17020208.jpg

アゾン本社と一体の為ショップと言うよりはショールーム…と言った方が
似合いますでしょうか!?(^^;)









17020209.jpg

そのFSもかつては土日も営業していました









17020210.jpg

残念ながら土日がお休みとなってしまったのは2007年2月の事









17020211.jpg

何気にあれから10年が経過しました
もう10年!?、そう振り返ってみると10年経っちゃったんですよね…









17020212.jpg

10年前の2007年1月21日、ここでドール仲間と一緒に日曜日に集まったのも今と
なってはいい思い出(^^)









17020213.jpg

あの時集まった仲間の殆どは今でもお付き合いがあるので長いですよね~










17020214.jpg

ファクトリー湘南、月1ペースで行くようにしています
次は3月…ですね(^^)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

COMMENT

お店で遊ぶドールさん達がかわいいですね
本社は藤沢なんですね勉強になりました ありがとうございます うちのドールさんはオビツ48なので 衣装はアゾン頼みになりがちです

2017/02/04 (Sat) 21:58 | satomi #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

初めまして、管理人のしぶと申します

ありがとうございます♪
お伺いする度にこちらもドールを連れて行って撮らせて頂いています(^^)

アゾンの本社は神奈川県の藤沢市になります
本社に併設する形で「ファクトリーショップ湘南」というショップがあります
平日のみの営業の上に最寄の駅からも距離があるので訪れるには難易度が少し高いです

2017/02/04 (Sat) 22:12 | しぶ #vHNYI6h2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント