fc2ブログ
See more details
Title List

炭治郎風な肩掛けポーチ

購入したミニベロ、2日間乗ってみて…
そして同じK3を乗られている方の動画サイトを見て自分なりに思ったこと、
そして今後やりたい事が少しずつ見えてきた気がします。
ノーマルから少しずつカスタムして自分のものにしていく…
本格的な始動はそれからかな~と思ってみたりします。











22011701.jpg

購入から一週間以上が過ぎてしまいましたが今月の手作りマーケットにて買った
ものの一つ、今回は炭治郎風な肩掛けポーチです。









22011702.jpg

ドール用ではなくリアル人間サイズですが、ゆきもとても気になる様子です(^^;)。











22011703.jpg

付いているボタンは所謂「飾り」で開閉部はマジックテープ留めとなっています。
耐久性が気になりますがボタン留めよりは使い勝手は良さそうです♪












22011704.jpg

さて、中はどのくらい入るでしょうか…












22011705.jpg

写真の19cm×13cmぐらいのサイズの本がちょうどいいみたいです。
それ以上のワイドコミックスなどではちょっと入らない感じです。












22011706.jpg

通常のお出かけの時はもう少し大きい肩掛けトートバックを持ち歩いているので
何に使おうかな…。
通院の時に持っていくお薬手帳と待ち時間に読む本一冊あたりでいいかな…なんて。

このバック、突発的に購入した訳ではなく製作者の方(お知り合いです)と先月に
とある約束をしていてそれを果たす為の購入でもあります。
いつも仲良くして頂いている方なので大切に使いたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント