fc2ブログ
See more details
Title List

2台目の霧島レイクロック

お正月休みも昨日で終わり今日からお仕事へ復帰でした。
ただ今日はまだウォーミングアップ、本格的な始動は明日からです。
一週間お休みしてまだ体がお休みモードな所があるのでしっかりと気持ちを切り替えて
本格始動に備えるとしましょう。











22010401.jpg

お正月休みの1月2日に都内へ新年の初売りを見に行った訳ですがその傍らで
いつも通り中古グッズショップも覗いてきています。
その中で今回はコレをゲットしてきました(^^)v。

ユピテルから発売されている「霧島レイ」クロック(時計)です。









22010402.jpg

【ミニつくし】同じ「霧島」という事で今回はわたしが進行役を務めます(^^)/

そうそう、余談ですがミニつくしも苗字は「霧島」なんですよね(^^;)。
では霧島さん、霧島さんの時計の紹介を宜しくね!!

【ミニつくし】ややこしいので「ミニつくし」でいいです…











22010403.jpg

ユピテルのサイト内の「霧島レイCLUB」で紹介、発売されているレイクロック、
そのレイクロックのうち今回ゲットしたのは500台限定のバースデーモデルverです。

電波時計ではなくGPS時計というのが流石、カーナビやレーダー探知機で定評のある
ユピテルだなぁ…と(^^)。











22010404.jpg

側面にはバースデーケーキとちびレイ、そしてテルの姿があります。













22010405.jpg

今回のこの時計のお値段は…4000円+税で4400円。
因みにこのレイクロック、新品で購入すると税込みで2万円を超えます(ノ゜O゜)ノ。












22010406.jpg

ええ、その元の値段を知っているから二度見、いや三度見ぐらいしましたよ(^^;)。
だって中古でも時々見かけていましたがまず1万円を切る事なんてなかったですから…

ケーブル欠品など、ちょっと訳アリなんですがそれでも特価に値するこの時計…











22010407.jpg

【ミニつくし】コレは買うっきゃないでしょ(^^)/

悩みながら店舗内を一周してきて、この値段で逃したら絶対後悔するな…
そう自分でも確信して購入を決意しました。

ちょうど目覚まし時計が調子悪くて新しいものを購入しようと思っていた所だったので
好都合でいいものを見つけることが出来ました!!












22010408.jpg

ただ……
この霧島レイクロック、実はすでに1個持ってたりします(^^;)。
左の白い方が元々持っていた時計でこちらは通常版です。

同じものが2個になってしまいましたが取説を読む手間も省けるし、まぁいいかな…












22010409.jpg

キャラが2通り(ちびレイとノーマルレイ)選べるのでそれぞれのキャラを表示させて
使っています。

中古で訳アリとはいえ定価の約75%引きで手に入れることが出来たのは正月早々
本当にラッキーでした♪
と言う訳で2台目の霧島レイクロックでした!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント