See more details
Title List

長猫さんカスタムの新人さん

ドールショウから10日が過ぎましたが未だに手付かず状態の戦利品があったりします
流石にそろそろ開封しないと…










17012501.jpg

そんな中でドールショウ当日、長靴を釣った猫さんより一人のカスタムっ子をお迎えしています
今日ようやくセットアップが完了しました










17012502.jpg

赤目で黒髪のロングさん
長猫さん側でのサンプルとして巫女衣装での画像を拝見しましたが確かにこの髪色と
髪型だと巫女さんが似合います(=^・^=)
自分の方では巫女衣装は持っていないので将来の課題としてみましょう









17012503.jpg

お迎えしたのはヘッドのみですがボディも去年長猫さんに依頼して製作して頂いた
特注のボディを使用しています
その為自立も比較的容易に行えるようになっています♪









17012504.jpg

同じく長猫さんカスタムのたぁちゃん(右)と一緒に…
名前や性格はまだ決めていませんがねころんたちと一緒に活躍させたいと思っています♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

COMMENT

お迎えおめでとうございます!
可愛い子ですね~(^-^)
同じカスタマーさんの子が並ぶとより仲良しさんっぽくていいと思います。
お披露目しに来て下さい!

2017/01/27 (Fri) 07:43 | さかえ21 #- | URL | 編集 | 返信

さかえ21さんへ

ありがとうございます♪
長猫さんカスタムの子はどの子も素敵でして今回ご縁があってお迎えさせて頂きました
この二人を絡めたシチュエーションでまた撮ってみたいと思います(^^)

2017/01/27 (Fri) 23:03 | しぶ #vHNYI6h2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント