fc2ブログ
See more details
Title List

I・Doll VOL62に参加してきました

今日も快晴でとても暑い一日でしたね~。
梅雨が明けて夏も早速本気モードですし長袖を着て行動していましたけど
それでも露出している首筋や掌は結構日焼けしました(^^;)。
(あまり日焼けはしたくないので数年前から夏場でも長袖で行動しています)
一応は日焼け止めも買っておきましょうかね…。













21071801.jpg

【ピコみぽりん】今日はI・Dollに参加してきました

会場は背後に見えるTRC(流通センター)。
公共交通機関では東京モノレール利用が一般的ですが自分の方はモノレールを
使うと少々遠回りになるので今回も京急の平和島駅から環七を歩いて会場へと
向かいました(徒歩で約15~20分ぐらいです)。









21071802.jpg

会場に到着したのは13:30頃。
ここ最近のイベントは特に狙っているものも無いのであえて遅い時間に到着する
ように行動しています。
検温のチェックと来場申請フォームに必要事項を記載して入場チケットを購入して
会場の中へと入ります。
全体的には大きな混雑は見られなかったように思えます。











21071803.jpg

まずはいつもお世話になっております「ばらの姫君」さんへ。

去年のコロナの流行以降は有料展示台(フリースペース)での仲間内での撮影会は
行わずお知り合いのディーラーさんやお買い物をさせて頂いたディーラーさんに
お願いして撮らせてもらうだけにしていますので今回も我が家では一番機動力の
高い「ピコみぽりん」だけ連れて行きました。
イベントがあってもDD達は完全にお留守番ですね(^^;)。












21071804.jpg

元気いっぱいのちびっこたちと一緒に(*^_^*)。
余談ですけどピコみぽりんを製作するきっかけを作ってくれたのもこちらの
「ばらの姫君」さんのお陰なんですよね~♪










21071805.jpg

いつもありがとうございます(^^)。












21071806.jpg

こちらは「黒ちょんまげの椅子屋」さん。
前回と同様にご友人である「さかえ21」さんがこちらでディーラー参加されて
いらっしゃるとの事で顔を出させて頂きました。












21071807.jpg

モデルさんであるリコちゃん。
今回はアウトドアでばっちり決めていますね(^^)b。
ピコみぽりんはそこにあるお菓子が気になって仕方がないみたいです(笑)。











21071808.jpg

以前はリアルにお泊りキャンプでもご一緒したさかえさん。
またいつか、コロナが落ち着いたらみんなでやりたいですね(^^)。











21071809.jpg

次にお邪魔させて頂いたのは「lazy afternoon」さんです。
初めましてのディーラーさんでしたがちょっと気になる衣装があったので
購入させて頂きました♪










21071810.jpg

カキ氷を食べた後に頭にキーーーーーン!!と来た瞬間の表情でしょうか(^^;)。
ちょっと涙目な表情がとても可愛らしい娘さんでした。











21071811.jpg

最後にお邪魔させて頂いたこちらは「SYTworks」さん。
過去に購入させて頂いた1/3サイズのマスクがお気に入りで今回も購入させて
頂きました♪











21071812.jpg
【ピコみぽりん】マスクはまた次回も購入させて頂きますね♪

少し雑談をさせて頂いて15時過ぎ、撤収とさせて頂きました。
暑い中参加された皆様、今日はお疲れさまでした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント