fc2ブログ
See more details
Title List

今年最初のアゾンファクトリー湘南店訪問

壊れたまま騙し騙しで使っていた自分のお財布ですがようやく新しいものを購入して
中身を入れ替えて使い始めました。
安物のお財布ですけど使い勝手は良さそうなので長く使えたらいいなぁ~。
因みに壊れた方のお財布は初音ミクだったりします(^^;)。
絵柄が気に入っているので処分はせず当面は保管しておくつもりです。











21020301.jpg

今日はお仕事の帰りに藤沢のアゾンファクトリー湘南に立ち寄ってきました。









21020302.jpg

1月は行かなかったので今年初めてのファクトリー湘南店訪問になります。
また普段は週末の金曜日に行くことが殆どなのですが珍しく週の半ばの水曜日に
行ってきました。










21020303.jpg

まずは湘南店と言えば窓際に飾られた楽しそうな雰囲気を醸し出している子たちから。











21020304.jpg

【ピコみぽりん】いつ見ても楽しそうでいいなぁ~♪











21020305.jpg

【ピコみぽりん】ぶ、物騒なものを持った鬼さんがいます((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

釘バット、破壊力がありそうですね(^^;)。










21020306.jpg

こちらは胸を強調したデザインの衣装に身を纏った二人。
上から見ると……(*^_^*)

【ピコみぽりん】く、悔しくなんかないんだからねっ











21020307.jpg

一瞬ごちうさのチノちゃんかと思ったこの子は「すずね」。
体操服のモデルさんやってましたo((〃∇〃o))。











21020308.jpg

昨日がツーテールの日でしたからもしかしたらエントリーされていたのかな!?(笑)












21020309.jpg

こちらはサアラズ ア・ラ・モード『 Sweet Home! コーディネイトドールset 』のリセ。
公式サイトより「衣装をシンプルな特別仕様にすることによりドール初心者の方にも
手に取りやすい低価格でのご提供を実現いたしました☆」との事です。
自分にとっては旧サアラのナチュラリーverを思い出させますね。











21020310.jpg

【ピコみぽりん】そしてこちらは令和のねころんさんです♪

ウチのねころんが見たらどんな反応示すのかな!?(^^;)。











21020311.jpg

去年の11月25日の日記(記事)で書かせて頂いた2002年に発売されたフォトアルバムを
持参してスタッフさんにも見て頂きました。
当時のことを知っているスタッフさんだったのでとても懐かしいですねとの事。
今となっては貴重なフォトアルバムなのでこれからも大切に保管しておきます。










21020312.jpg

以上、アゾンファクトリー湘南店からのレポでした(^^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント