fc2ブログ
See more details
Title List

編み編みサンタ服

実は2日連続で左足のふくらはぎを痛めていまして(寝ている時に足がつった)その痛みが
引かず今日はお出かけはしないで一日自宅で過ごしていました。
その合間に録画して全然見ていなかったアニメなどを見て休日を消化…。
再放送で撮っておいた「はたらく細胞」を今頃になってみています(^^;)。
そういえば昨日行った献血ルームの待合室にもはたらく細胞のコミックスが置いて
ありましたっけ…。












20121301.jpg

【ねころん】サンタ服に着替えたにゃ♪

昨日の手作りマーケットで購入してきたリカちゃんサイズのサンタ服です。
もちろん1/6ドールなら汎用が利くので着せることは可能です(^^)b。









20121302.jpg

【ねころん】クリスマス当日が待ち遠しいにゃ~♪












20121303.jpg

「手作り」という事で今回購入したサンタ服は手編み製です。
アゾン製のサンタ衣装とはまた印象が異なりますね。

帽子と衣装、合わせても700円というリースナブルなお値段で購入させて頂きました。











20121304.jpg

【ねころん】とても暖かいサンタ服にゃ♪(*^_^*)

材質が材質ですから見た目でも暖かそうです。
ねころんは寒がりなのでちょうどよかったかにゃ~と♪。











20121305.jpg

【ねころん】クリスマスツリーもそろそろ飾るかにゃ~











20121306.jpg

【ねころん】お部屋の電気を消すとムードも満点にゃ~(=^・^=)。

意外にもドール用のサンタ服って今まで買ったことはなかったのでちょうどいい機会で
いいサンタ服を手に入れる事が出来たと思います。

クリスマス、もう来週ですね。
きっとあっという間に来ちゃいますね(^^;)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント