fc2ブログ
See more details
Title List

チノと朝の海岸をお散歩

今日は虫歯治療の為歯医者さんに行ってきました。
麻酔の効いているうちはいいのですがそれが切れるとじわじわと痛みがやって
きますよね…(-.-;)。
痛み止めは貰ってこなかったので正露丸で胡麻化していますが(一応歯の痛みにも
効用あり)次の通院日まで何とか治まるかな…!?












20083001.jpg

8月最後の日曜日、今日はチノと一緒に朝の海岸をお散歩してきました。









20083002.jpg

【チノ】おはようございます。只今朝の5時半です…

この時間は幾分か過ごしやすいので朝のお散歩をしている人も多いですね。












20083003.jpg

【チノ】朝は釣りをしている人も多いんですね…

夜中や明け方は魚が波打ち際までやってくると言われていますからね。
元々遊泳が禁止されているこの海岸、普段いるのはお散歩している人や釣り人が
殆どなので開けている割には静かな海岸です。











20083004.jpg

【チノ】8月最後の日曜日になってしまいました…

明後日にはもう9月…
今年は梅雨が長かったせいか夏が短かった気がしますがその分猛暑日も多く、尚且つ
新型コロナウィルス対策でマスクをしての外出も手伝って「熱い」8月でした。












20083005.jpg

本来なら学生さんや児童さんは明日まで夏休みですが今年は春先の休校の兼ね合いも
あってすでに授業を再開している学校もあるようですね。
そう考えると少し寂しい夏休みだったのかな…











20083006.jpg

【チノ】もうすぐ季節が入れ替わるんですよね…












20083007.jpg

【チノ】秋になれば空の色も変わるといいますが海の色も変わるのでしょうか!?













20083008.jpg

【チノ】もう暫く夏の太陽さんが頑張りそうですね…

太陽もこの位置まで昇ってくると一気に暑くなりますね…。
という訳で朝の海岸をお散歩でした。

まだまだ暑い日が続きますが季節はゆっくりと秋へ移り変わって行くでしょうね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント