See more details
Title List

I・Doll48に参加してきました

今日開催のI・Doll48に参加された皆様、お疲れさまでした
自分の方もあまり長い時間の滞在は出来ませんでしたが顔出し程度に参加してきました








16120401.jpg

I・Dollはドルパやドルショと比べるとあまり本気を出さないので連れて行ったのは
ずら丸一人のみです
右はしきぶさんの深雪ちゃん
ツーショットで撮らせて頂きました









16120402.jpg

今回もいつもお世話になっているメンバーの卓でご一緒させて頂きました
なお今回から主催より若干のルール変更があったのと主催者の卓代負担軽減の為
皆さんよりカンパをして頂く事になりこちらからも少しではありますがご協力させて頂きました








16120403.jpg
16120404.jpg

主催はさかえ21さんわらびモチさんまとんさんのお三方
それぞれ主催のお三方はネームプレートを付けて一目で分かるようにされていました
(ネームプレートを付けている娘さんはさかえさんの娘さん)











16120405.jpg

こちらは主催の一人、わらびモチさんの娘さん
メイドさんとバットの組み合わせ、結構最強かも!?








16120406.jpg

右の二人はまとんさんの娘さん
そして左の二人はステルス紳士さんの娘さん…との事です
(すみません、どの方がステルス紳士さんなのかは分かりませんでした)








16120407.jpg

カメラ女子しているチルノちゃんは邪 虎 丸さんの娘さん
何故か撮影拒否されているようですが…










16120408.jpg

頭の上にダンボーを乗せている可愛らしい娘さんは帆立さんの娘さん
お会いするのは9月のキャンプオフの時以来でしたね~









16120409.jpg

こちらはチェルーのねごとさんの娘さん
(…でいいのかな!?,間違っていたらご指摘下さい)
スマドの子は一人ぐらいはお迎えしたいなと思ってます(=^・^=)










16120410.jpg

オーナーさん名分からずですがこちらには1/6っ子たちのカフェがオープンしてました









16120411.jpg

女の子たち4人でお出かけ!?
何だか凄くいいシチュエーションに感じました(^^)b









16120412.jpg
16120413.jpg

のっぽパンは自分の方から皆さんに差し入れです
早速皆さん、娘さんと一緒に撮られていました♪









16120414.jpg

それにしても…








16120415.jpg

皆さん胸を強調しすぎ…(^^;)
素敵なシーンをありがとうございました(笑)


正味1時間ほど卓で遊ばせて頂いて15時頃に会場を後にしました
お相手して頂いた皆様、ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

COMMENT

先日はお疲れ様でした~。

うちの娘たちをご紹介頂いてありがとうございます!

影薄きことステルスの如く。
…じゃないw
次回はちゃんと覚えて頂けるように伺います~。

あ、ラブライブはことりちゃんとずらまる推しです!
(  ̄+ー ̄)b

2016/12/11 (Sun) 17:52 | ステルス紳士 #- | URL | 編集 | 返信

ステルス紳士さんへ

コメントありがとうございます
I・Doll参加、お疲れさまでした(^^)

オーナーさん名をご紹介するにもちょっと自信がなかったのですが間違っては
いなかったようで少しホッとしています(笑)
あれからこちらも名刺を作りましたので今度お会いする時に差し上げたいと思います
(ステルス紳士さんからは以前頂いております)

>あ、ラブライブはことりちゃんとずらまる推しです!

おお~ご一緒ですね(=^・^=)
この二人は自分も大好きです♪

2016/12/13 (Tue) 07:37 | しぶ #vHNYI6h2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント