fc2ブログ
See more details
Title List

お久しぶりです、DD白河ことり

前回転んだ件では皆様には色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お陰様で痛みはほぼ消えましたが何度も顔を出しているお店の階段で転んだので
雨の日に行く時は本当に気を付けないと…といい教訓になりました。
階段の昇り降りの時は出来る限り手すりを掴んで行こうと思います。












20061701.jpg

【白河ことり】皆様お久しぶりです…

先日某ドール系の中古ショップでDDの素体のみを購入しまして今回は久しぶりに
長い事眠っていた子を復活させてみました。









20061702.jpg

【白河ことり】何年ぶりかな!?

ボディを他の子に提供してヘッドや衣装は元の箱の中へしまって早数年が経ったと
思います。
ここ最近はヘッドのみカスタムしてボディは今までの子から拝借というやり方を
していたので必然的に素体不足が続いていたんですよね(^^;)。











20061703.jpg

因みにこの白河ことりちゃん、自分にとっては初DDでしてお迎えしてまもなく14年が
経とうとしています。











20061704.jpg

ことりちゃん狙いで当時のアフターイベントに参加したものの結局その時はお迎えは
叶わず、後日別ルートで何とかお迎え出来た子だったりします。
(あの時は入場抽選籤は20番を引いたのですがそれでもダメでした)











20061705.jpg

DDと同時にあの頃はまだボークスでも1/6っ子の発売があって1/6ドルフィーの
ことりちゃんも発売されたんですよね。
今現在手元にある唯一の1/6ボークスっ子ですがボディはオビツ27に交換しています。











20061706.jpg

うたまると一緒に♪











20061707.jpg

素体不足もいつかは解消出来ればいいですが安いお買い物ではないのでなかなか
難しいですね(^^;)。
(新品じゃなくても構わないので最近は中古素体を買うことが多いです)
他に眠っている子も機会に恵まれれば復帰させてあげたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント