fc2ブログ
See more details
Title List

美琴さんと紫陽花

今日は電子パーツを買いに3月以来三か月ぶりに秋葉原へ行ってきました。
ラジオ会館も既に営業を再開していましたが今日は我慢…。
何店舗か回って1時間ほどで秋葉原を後にしました。
人出は以前と比べたらまだまだ少なかった方だと思いますが決定的な違いは
外国人観光客の姿を全く見なかった事…かな。
路駐している観光バスも一台もいませんでしたし。
ラジオ会館はまた日を改めて行ってきたいと思います。











20060701.jpg

6月に入り紫陽花がこちらの地元でも見頃を迎えています。
いつもと違うお散歩コースですが美琴さんと一緒に見て来ました。










20060702.jpg

【美琴】また一歩、季節が進みましたね♪












20060703.jpg

道路沿いに咲く紫陽花たち。
6月の主役たちは今年も綺麗な花を咲かせました(^^)。











20060704.jpg

【美琴】今年も綺麗な姿を見せてくれてありがとね(*^_^*)












20060705.jpg

紫陽花以外にも色とりどりな花が咲き、この時期はちょっとしたフラワーロードに
なっています。
見ているだけでも和みますね。











20060706.jpg

【美琴】紫陽花と言えば箱根にも行ってみたいですが…

去年秋の台風で大きな被害が出て運休中だった登山電車。
ようやく試運転が始まりましたが紫陽花を電車の中から見るのは今年は無理かな…。

まぁでも復旧という言葉を聞いて一安心でもありますよね。










20060707.jpg

【美琴】そして来週にはこちらも梅雨入りしそうですね…

シトシト雨の中の紫陽花もまた機会があれば撮ってみたいですね(^^)。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント